ハウスメイトの物件特集

全国ネットワークを活用し、新築物件やデザイナーズ物件、ペット可物件など、多種多様なライフスタイルにフィットする物件をご紹介します。また、マンションの管理・仲介だけでなく、リニューアルやメンテナンスまでトータルで提供していることも強み。契約後のトラブル対応から退去時の立会い・精算まで、グループ会社との強力なネットワークを活かして、スムーズかつスピーディーな対応が可能です。

ハウスメイトの物件特集

ハウスメイトの管理物件なら、安心のサービスがいっぱい!

※お問い合わせの物件がハウスメイトの管理物件であるかどうかについては店舗にお問い合せください。

トラブルコール24時間受付 トラブル・修理24時間受付

入居したその日から、24時間、365日、どんな小さなトラブルにも対応。24時間、電話でいつでも連絡できます。

※ハウスメイトシステム24は、当社管理物件に適用されます。
※お部屋+メンバーにはWEB受付もご用意

忙しい時も頼りになるね!

入居時フォト お部屋プラスメンバー限定 入居時フォトサービス

入居前のお部屋の傷、汚れなどを写真登録できます。登録した写真はハウスメイトでも確認。退室時の解約精算がスムーズです。

退室時も安心よね。

ウェブ退室申請 お部屋プラスメンバー限定 退出時ウェブ申請

めんどうな退室申請も、時間を問わずいつでもネットで手続きできます。その他の契約内容変更もカンタンです。

自分のタイミングで連絡できるね。

お部屋プラスとは

「お部屋+」はあなたの選んだお部屋を
もっと好きになり、住んだ後の暮らしを楽しくする
お部屋周りのサービスです。

住みかえるなら安心と楽しさをプラスしよう お部屋プラスはコチラ!

マイナビ賃貸>ハウスメイトの物件特集